vivo ~ヴィーヴォ~

神奈川県二宮町にある中古電子ピアノ・エレクトーン通販専門店

vivoロゴ
電話受付時間/9:00~19:30(月~土曜日) フリーダイアル:0120-300-751

日本初!中古電子ピアノ専門販売店の店長奮闘記

ニューフェイス。

皆様、いらっしゃいませ。

朝晩は多少肌寒いですが、日中はお日様が暖かいですね。

でも風が強い! お店の扉がバタンバタンと大暴れです。

昨日は夕方ニューフェイスがお店に到着しました。

なんと9台も一度にです!

(その内2台はネットのお店のほうですぐに売れちゃって、その日の内に倉庫に逆戻りだったけどね・・・・)

入ってきたのは

CASIO PRIVIA PX-720 PX-720C PX-730

YAMAHA CLP-330

KAWAI   L51  CA71

KORG  C-550MP

とりあえずはお店に残った子だけね。

プリヴィアは何度も記事に名前が出てきた、今のコンパクトサイズの王道ですね。

PX-730が一番新しくて2010年製です。

カワイのL51は最近のものでは珍しく、シャッタ式の蓋ではなくて、普通のアップライトピアノみたいに蓋を上に押し上げて譜面台にするタイプです。

結構細身のシンプルボディの子です。

CLP-330もまだ新しいものなんですが、結構どっしりしたフォルムで響きのいい音がします。

値段も手ごろで、2009年製のキャビネットタイプで10万を切ります。

CA71はカワイの高級機種ラインで、大きなスピーカーが迫力サウンドですよー。

サイズ的にはちょっと大きめ?

KORGのキャビネットタイプはうちのお店では珍しいですね。

倉庫の中とあわせて2台ぐらいしかない、と思う。

音楽系電子機器メーカーのものらしく、コンパクトさとスタイリッシュさが絶妙。

インテリア的にも文句なしだと思います。

他にもちらほら新顔がいるんですけど、今日はここまで。

まだまだお店に出して上げられない子が沢山いるんだよー。

早く出してあげなくちゃ。

あ、でも、ここ最近で一番残念だったのは、入荷したととき熱烈大歓迎だったKORGのコンパクト電子ピアノ(真っ赤なボディのカワイ子ちゃん♪ お洒落でしょ?)が、お店に出すよりも早く売れちゃったことかな・・・・。

是非皆さんに見て欲しかったのに。

興味のある方はメーカーホームページで見てください。

KORGの SP-170S のレッドですよ~。

画像さえ取れなかったなんて・・・。