vivo ~ヴィーヴォ~

神奈川県二宮町にある中古電子ピアノ・エレクトーン通販専門店

vivoロゴ
  • 電話受付時間/9:00~19:30(月~土曜日)
  • ※年末・年始に関しては、お休みを頂く場合がございます。
フリーダイアル:0120-300-751

日本初!中古電子ピアノ専門販売店の店長奮闘記

ありゃりゃ。

皆様、いらっしゃしませ。

日付を見てびっくり。サボってましたねー、私。もっとマメにならなきゃ。

子供の頃から苦手だったんですよね、日記って・・・・・。がんばります。

今日はネットのお店のほうでお嫁入りした子をご紹介。

一台は KAWAI の PW1000 ですね。

どっしりとしたフォルムで大きなスピーカーを内蔵してるので、臨場感のある音が出ますよ。

インテリアとしてもばっちりなんじゃないかな。

もう一台は  YAMAHA の ARIUS YDP-160 ですね。

これもキャビネット型(アップライトピアノをコンパクトにしたようなやつね)なんですけど、

わりあいコンパクトボディで無駄がない機能の優れものさん。

どっちも明るい木目調で見た目も華やかですね。

電子ピアノを選ぶ基準のひとつに、サイズって重要ですよ。

普通のピアノと違ってサイズが様々なのが売りの一つですからね。

お部屋のどこにどんな風に置くのか、最適なサイズはどれくらいなのか。

是非メジャー片手に検討されてくださいね。

あーーーー、画像がない!!

しくじった、またお嫁入り前の記念撮影を忘れてしまいました・・・・。

おかしいなぁ、ネットのお店に出したんだから、どっかに画像があるはずなのに。

皆さん、どんな電子ピアノか気になった方は、上の文章からコピー&ペーストでグーグル先生に聞いてください。

進歩ないなぁ、私。文明に追いつきたいよ。

明日、座間市からお店に電子ピアノを見に来て下さると、お電話でお約束を頂きました(喜)。

ここは二宮町なんで、座間からだとちょっと距離があるんですけど、

どうやらお嬢さんがピアノを始めるにあたって電話で色々ご質問にお答えしてるうちに、

「やっぱり見に行きます」

とおっしゃってくださったので、ドライブがてらいらして下さい、とご案内しました。

楽しみですね~。いいご縁が結べるといいな。